2014年12月09日

キッズルームより・・・

こんにちは! キッズルーム 徳永です四つ葉のクローバー

季節は本格的に寒さ厳しい 冬 になってきました雪

寒いのが苦手な小さなお子様をお持ちのお母様方、こんな時期の 外遊びは ちょっとキツイな汗
でも元気なお子様を お部屋に閉じ込めておくのも・・・と 思われることは ありませんか?家

そんな時は 親子一緒に リサラにお任せくださいキラキラ

お母様には 湿度の管理された暖かい空間で たくさんの汗をかき、デトックス効果のあるホットヨガを楽しんでいただき・・・キラキラ

お子様にはその間 衛生管理の行き届いた空間で たくさんの目新しいおもちゃやDVD、同年代のお友達と楽しく遊んで リフレッシュ笑

キッズルームも、クリスマス仕様で お出迎えしております。スタッフ一同、お待ちしておりますハート

 キッズルームより・・・

年末のキッズルームスケジュールの お知らせコーヒーカップ

・29日  9:00~ お休み、15:30以降 お休み   
・30日、31日お休み。

どうぞよろしく お願いしますグッド
 
     



Posted by lisarah at 13:03