2015年03月04日

3月4日の記事

こんにちはkidsの木村です。

最近、寒暖差が激しいうえに、いよいよ花粉の飛散時期となりましたね。
花粉症の私にとっては辛い時期になりました。

そんな私を癒してくれるのが我が家のチョコです。
何度かブログに登場していますが、最近、ベストショットが撮れました️。
それがこちらです。




とても10歳(人間だと75歳位?)とは思えない軽やかジャンプに、偶然撮れた私もビックリです。

また、うさぎのしっぽを、しっかり見たことありますか?

そんな方の為に…こちらです。



丸いイメージがありますが、こんな形をしてます笑

辛い花粉の時期も、こんな小さな発見で、ほっこり&ホッとさせてもらって癒されてますハート








Posted by lisarah at 15:57