2010年10月25日

☆おけいこ・ω・☆

こんにちはo


スタッフの土田ですo


最近はめっきり寒くなりましたね><

あれだけ暑かったのに徐々に冬に近づいていますね‥(^_^;)

東京から茨城にきて三カ月近くになる私です☆

習い事も地元でやっていたので茨城に来ても続けています♪♪


そんな私の習い事はダンスです(^3^)♪

ショーにも出れるくらい続けられています(*^_^*)

☆おけいこ・ω・☆



ダンスでかなり筋肉がつきました^^

かなり疲れにくくなりましたよ

体を動かす習い事は自分の体の為になっていいですよね♪



みなさんも、
リサラでのヨガを習い事として通って頂いている方も多いと思いますが、

ヨガは続ける事で自分の体にプラスになる事が多いと思いますo

楽しく習い事ライフを続けていきたいですねハート







Posted by lisarah at 20:00