2010年11月02日

☆お隣さん☆

☆お隣さん☆

でぇ~ん!!

こんにちは、丹野ですマイク

リサラのお隣さんと言えば・・・“トライブさん”です笑

すでに行きつけの方もいらっしゃるかもしれませんが、
リサラスタッフお気に入りのコーヒー屋さんなのですキラキラ

曜日感覚のあまりない私たちですが、
トライブさんがお休みだと『あっ、月曜日だ・・・。』と
淋しい気持ちになっちゃいますびっくり

☆お隣さん☆

っというのも、ちっちゃい子供たちが砂遊びをしてたり・・・晴れ
のんびり読書をしている方がいたり・・・キラキラ
いつも微笑ましい姿が見えるからかもしれませんね家


☆お隣さん☆

今日は新しくメニューに加わったカプチーノを飲んできましたハート
なんとコーヒー豆を買うとタダで飲めるんですぅグッドわ~いグッド

ふわふわクリームのアートくもり
ほんわかしますね晴れ

しかも、気さくなトライブのお2人とお話ししてたら・・・
なんだかすっかり温まりましたハート

皆さま、機会があったらぜひ行ってみて下さいねキラキラ

これからますます寒くなりますので、
こころからだ温かく過ごしくださいにこにこ





Posted by lisarah at 20:40