2010年11月08日

☆二子玉川☆

こんにちわ福田です\(^o^)/

おとといの土曜日にお天気もいいので

二子玉川に散策に行きました♪♪

今日はあたしのオススメスポットご紹介させて頂きますヽ(^o^)丿♡

二子玉川にはあたしの好きな『玉川大師』というパワースポットがあります(*^_^*)

☆二子玉川☆

ここの地下には霊場があって距離はなんと100mもありますびっくり!!

地下の霊場をまわると四国八十八ヶ所のご本尊巡礼をしたことと同じ意味があるのですキラキラ

ご住職もすごく優しくておおらかな方です笑

そこの近くに『はらドーナッツ』というドーナッツ屋さんがあって

☆二子玉川☆

ここのドーナッツは甘さ控えめですごく美味しいですべーっ

あとすごく美味しいパン屋さんの『藤屋ベーカリー』キラキラ

☆二子玉川☆

ここのサンドイッチめちゃくちゃ美味しいですハート

☆二子玉川☆

ここのおばちゃんはすごく優しくて買うと必ずおまけをしてくれますグッド

ぜひ二子玉川に行く機会がありましたら寄ってみて下さいハート


http://www.lisarah.jp/  (PC)
http://www.lisarah.jp/m/ (モバイル)



Posted by lisarah at 15:51