2010年11月11日

休日

こんにちは☆青野です。
休日
先日、笠間芸術の森公園に遊びに行ってきました。

偶然にも、イベントがやっていて笠間焼や屋台などがでていました(^o^)/

休日
公園の奥の山の上に大きなアスレチックがあり、
一緒になって遊びました。
久しぶりにアスレチックをやって、
子供の頃夢中になって遊んでた時を思い出しましたぶーっ

外でおもいっきり遊ぶっていいですね…キラキラ

休日
そして帰りにお母さんに笠間焼を買ってかえりました。

焼き物っていいですね。
前から興味はあったのですが、
今回見てみてさらにやりたいと思いました。

皆さまも是非焼き物に興味のある方は、
笠間に行ってはいかがでしょうか☆

素敵な休日となりました晴れ

http://www.lisarah.jp/  (PC)
http://www.lisarah.jp/m/ (モバイル)








Posted by lisarah at 14:33