2010年11月14日

富士急ハイランド

こんにちは!篠田です(*^_^*)

以前のブログでも少し触れたのですが、先週、富士急ハイランドに行ってまいりました!


この絶景をご覧ください!!


富士急ハイランド


見えますか??遠くにそびえ立つ富士のお山キラキラ

この日は天気も良くて、空気も澄んでいて、景色が最高に良かったです晴れ


そしてこの絶景ショットはなんと・・・


富士急ハイランド


こちらキラキラ

鉄骨番長の上からの激写ですびっくり
(良い子は真似をしないように・・・)

普通のスリルでは飽き足らず(笑)


それはさておき、絶叫マシーンに乗ると笑いが止まらなくなるのは私だけでしょうか??
笑いすぎて涙が出て、そんな私を見て次に待ってた子供が怖気づいていたのが印象的でした。


ごめんね、ちびっこ・・・



非常に楽しかったですが、これからの時期の富士急は激寒注意報なので、温かくなってからの富士急ハイランドレジャーをお勧めします笑


次は舞子高原にスノボにでも行ってきます雪
どうやら、舞子のスキー場は『まいこ』さんが行くと特別な割引があるみたいなんでびっくりキラキラ


http://www.lisarah.jp/  (PC)
http://www.lisarah.jp/m/ (モバイル)















Posted by lisarah at 12:33