2010年11月17日

スタジアムをめざして!

こんにちは!キッズルームの徳永です。レッスンの間 お子様をお預かりしています。
スタジアムをめざして!

先日 私は片道3時間かけて 海老名まで行ってきました電車・・気になる彼に会う為に・・ハートその彼とは・・?

今でこそ 天然キャラタレントとしてテレビに出ている D・Y です。彼は昔、スタジアムも
満杯にしたバンドのボーカルだったんですよマイク

その昔 私の学生時代はバンドブームと呼ばれ 街はドクロ皮ジャンやギターケース片手の
長髪兄さんがいっぱいでした汗当時 真面目で純粋だった私でしたが 友達に誘われ ライブ、とやらに・・それまでレールの上を ただ歩いていた様な私が そっちの世界に 開眼 してしまったのに
時間はかかりませんでしたキラキラおかげで 熱くなるものを 見つけられましたグッド

新しい世界を知る、見る というのは本当に刺激的で ドキドキわくわくして 楽しくなっていきますよねキラキラあの時の あの感じを味わいたい思いが
分刻みの忙しい日々の中、海老名までも 私を向かわせているのでしょう・・走る

海老名では インストアライブを見たのですが 球場級からインストアへバッド汗彼も頑張っている!・・私も頑張るぞぐー
そんな気持ちになりましたプレゼント
スタジアムをめざして!

リサラに来て下さる皆さんも お忙しい中 ヨガを通して 楽しんだり、頑張ったり、リラックスしたり・・また、その向こうへむかっているようにも見えて・・素敵だな・・。といつも思っていますしーっ
ただ日々の生活に 追われるのではなく ドキドキわくわくさせてくれる新しい世界を いつまでも見
つけていきたいですよね。リサラやキッズルームが 少しでもそんな思いの お役に立てたならいいな、と思いますキラキラ
ちなみに D・Y はトイストーリーや 深イイ話 のテーマ曲を歌っている人です。
チェックしてみてくださいね。



Posted by lisarah at 19:01