2010年11月21日

リサラ♪満月♪

リサラ♪満月♪


こんにちわべーっ
横山ですキラキラ

明日11月22日(月)は恒例のリサラの日そして満月キラキラ

今回、皆様にお出しするハーブティーは
「グランマズジンジャ―」ですリサラ♪満月♪
ジンジャ―配合のふんわり甘いオレンジの香りのハーブティー
スパイシーで温かみのあるお味は元気になりたい時にお勧めリサラ♪満月♪

ご来店の皆様全員におだしします笑
レッスン後にホッと一息温まりましょうグッド

そして、アロマのポイント2倍ちょきになりますので
お疲れのたまっている方是非この機会にお受けになってみて下さいねハート

また只今クリスマスキャンペーン開催中リサラ♪満月♪

10回券・・・プレゼント1回券プレゼント
30回券・・・プレゼント2回券プレゼント
50回券・・・プレゼント3回券プレゼント

店内もクリスマスモードにチェンジして
なんだかワクワクする季節ですねリサラ♪満月♪

12月からはホットヨガの新コース「ベーシックセレクト」。
またBEAUTY SPAでの新メニュー「ホットストーン」。

ますます楽しみながらリサラにお通い頂ければ
嬉しくおもいますキラキラキラキラキラキラ

何かと忙しい年末・・・
知らず知らずのうちに疲れがたまりがちですバッド
そんな時こそヨガでご自分と向き合い
カラダだけではなくココロもリセット
元気に毎日を過ごしましょう晴れ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますリサラ♪満月♪







Posted by lisarah at 10:00