2010年11月21日

温泉旅行

ヒコタです!お久しぶりです

昨日、おとといと2連休だったので群馬の水上温泉に行ってきました!

温泉旅行

すごくお天気もよくて紅葉がキレイでしたキラキラ

旦那さんと旦那さんのお父さんお母さんと4人旅でのんびり癒され旅でした笑

温泉旅行

大きい柿に出会い、家にも柿の木あるのについつい買っちゃいます汗

そして感動したのが、このカボチャ!!
もうお気に入りハート

温泉旅行

離れがたく家に持って帰りたかったんですが汗
トランクもいっぱいで泣く泣く諦めましたがーん…

温泉の周りには野生のお猿さんもいて心から癒される旅でしたキラキラ

美味しいものを食べ過ぎたので体はやや重いので汗今からヨガで引き締めてきます走る汗

http://www.lisarah.jp/  (PC)
http://www.lisarah.jp/m/ (モバイル)



Posted by lisarah at 11:09