2010年11月30日

おしゃれでおいしい私の休日ランチ

こんにちは、篠田です(*^_^*)


福田さんはいいですねー
グアムですか…
うらやましい…



今回は、つくばの美味しいお店をご紹介します。


おしゃれでおいしい私の休日ランチ

『蔵日和』さん。

『蔵』のチョンがまつぼっくり!!

オシャレですキラキラ


美味しいパンと新鮮なお野菜、お料理がいただけます笑


おしゃれでおいしい私の休日ランチ


鶏肉と蓮根のなんちゃらかんちゃらグルメ

なんらかとしめじのキッシュグルメ


すいません、肝心なとこ、覚えてないんですがとっても美味しかったんですハート



私たち、lisarahのスタッフは皆、質より量派なんですが、この日ばかりは上質なお料理を深く味わいました。


yogaでたくさん汗を流した後は、美味しいお料理食べたいですよねにこにこ


しかし冬は動物(もちろん人間も)は栄養を蓄える季節で、太りやすくなるんですがーん…

なので美味しいお料理を、さらに美味しく食べるためにもしっかりと体を動かして汗を流しましょう走る走る走る



おしゃれでおいしい私の休日ランチ

この紅葉も、先週で見おさめだったかな…







Posted by lisarah at 18:30