2010年12月14日

シーズン到来!

シーズン到来!
こんにちは!キッズルームの徳永です。レッスンの間 お子様を お預かりしています。

この週末、あるイベントのクリスマスツリー点灯式へ行ってきましたプレゼント

そのイベントとは 自分の夢のツリーの原画を描いて応募し、選ばれた原画は
実際に形にされ、それぞれのツリーが広場に集結する・・というもので・・
写真は ウチの長男が 原画を描き 家族で実際に形にした物ですキラキラ

・・題して‘地球の魅力ツリー’わが子ながら
なかなか素敵なイメージをもっているもんだなぁ・・成長したな、と感心しつつ・・その過程は大変汗ではありましたが
司会者のカウントダウンとともに、たくさんのツリーが、一斉に点灯した時は とても幻想的で このイベントに参加してよかったな~と思いましたにこにこクリスマスというのは 本当にロマンチックですよね。いろいろな思いが心をよぎります・・キラキラ

これからしばらく、もっともっと 盛り上がる、年に1度のこのシーズン、たのしんでいきたいな・・と
思いますハートシーズン到来!

リサラでも クリスマスにちなんで お得なキャンペーンを企画しております・・日常の忙しさから ヨガを通して 心を開放し、心の底から ロマンチックなクリスマスに浸りたいですねプレゼントキラキラ



Posted by lisarah at 12:08