2010年12月17日

ヒコ山

ヒコタです(*^_^*)

15日がお休みだったのでリサラのスタッフ5人(福田さん、篠田さん、榊田さん、立原さん、撮影ヒコタ)でつじ山
に行ってきました!

ヒコ山

つじ山は土浦市にあるお食事処ですグルメ

リサラの会員様の辻さんのお店なんです笑

ヒコ山

まるで何処かに旅行に行ったような気分になにましたくもり

和食で、わたしが頼んだのがランチのもみじ御膳
ヒコ山

スタッフみんな贅沢気分に浸ってましたハート

ヒコ山

今度は母の日にお母さんとおばあちゃんを連れていってあげようと思いますちょき








Posted by lisarah at 16:58