2011年01月19日

明日はリサラの日☆

明日はリサラの日☆

こんにちわハート
横山ですキラキラ

毎日毎日寒ーい日が続いてますねバッド
スタジオの中の温かさに幸せな気持ちになる今日この頃ですグッド
こんな寒い日でもたくさんの汗を出すことのできるホットヨガはやっぱり大好きですハート

今月はやはり1月という事もあり
今年からまたホットヨガをスタート
というお久しぶりの会員様もたくさんご来店頂いておりまして
お店の中は一日中大忙しですグッド

そして明日は恒例の「リサラの日」ですねハート

明日ご来店の皆様全員にお出しする
ハーブティーは、以前も好評だった
「エキナセアベア」ですキラキラ

以前にお出しした時も
オレンジとシナモンの温かい香りで
お店の中が幸せな香りでいっぱいになりましたキラキラ

寒ーいお外に出る前に皆さんで温まりましょうグッド

また、いつものようにアロマポイントが2倍になりますちょき
ポイントをためると・・・
500円割引や10分施術延長
2000円割引など特典もありますので、おすすめです笑

周りでは風邪やインフルエンザなどの情報も小耳に入ってくる今日この頃・・・
ホットヨガでしっかり汗とともに老廃物を排泄して免疫力を高め健康に毎日を送っていきましょうハート

明日皆様のご来店をお待ちしておりますハート

PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m






Posted by lisarah at 18:23