2011年01月22日

トーマス☆カフェ

さむーーーーいこの季節
いかがお過ごすですか(^-^)?


いつもホットヨガで温まっている立原は
風邪も引かず元気満々です♪


そんな私が元気がないときは
お腹がペコペコのとき(/_;)

リサラ1大食漢の福田さんには全くかないませんが
1日4食以上食べないと気が済みません(*_*)

お休みはいっぱい食べてやるー!!!
でも女の子っぽくおしゃれして食べたい。。。
ってことで
友人とcafe♡lunchへ行ってきました♪*゜



トーマス☆カフェ
水戸の 「Thomas Cafe」


私の大好きなCafeですハート
女子会にはおしゃれなCafeが一番ハート
店内は女性であふれています☆

Cafeにしては珍しく
子供もOKなんです♪
うれしいですよね笑キラキラ
小さいお子さんがいる方でも
くつろげる空間キラキラ


1350円のランチを注文♪
ベーグル
サラダバー
ドリンクバー
スープバー
デリ3つ(ショーケースから選びます)
デザート3つ(これもショーケースから)


トーマス☆カフェ

トーマス☆カフェ


お腹いっぱいハート


いっぱい食べて
しっかりと睡眠をとり
適度な運動をする

風邪予防、健康にはこれが一番ですねちょき





Posted by lisarah at 12:42