2011年01月22日

弾丸トラベラーinサイパン~3泊2日の旅~

弾丸トラベラーinサイパン~3泊2日の旅~

おはようございます笑

真冬なのに、ほんのり小麦色晴れ 篠田です\(^o^)/



27歳…。。

そろそろ日焼けもほどほどに汗 
…とは思っている私ですが、今回はほぼ『3泊2日』の弾丸トラベル、SAIPAN旅行
行ってきましたグッド


深い歴史が眠る国…

弾丸トラベラーinサイパン~3泊2日の旅~

バンザイクリフからの眺めは、息をのむほど美しくそして切なく、歴史の重みを感じました。

そして、スーサイドクリフ、ラストコマンドポスト…とサイパンに眠る日本の歴史を巡るツアーは
とっても貴重な体験キラキラ


…ちなみにこのツアーはマウンテンバイクで移動しますびっくり!!

雄大な景色を横目に颯爽と走る私です走る走る走る 

弾丸トラベラーinサイパン~3泊2日の旅~


そして、もちろん海も満喫ハートハート

サイパン島から少し離れた無人島『マニャガハ島』はサイパンへ行ったら絶対に行くべきスポット
のようで、その通り素晴らしく透明度の高い海でしたキラキラ

弾丸トラベラーinサイパン~3泊2日の旅~


もっともっと載せたいきれいな写真がたくさんあるんですが、きりがないのでこのへんで…汗

今回の旅行は、戦場カメラマン並に写真を撮り続けたので現像したら300枚くらいありましたびっくり

『すーばぁーらーし~い、なーがぁーめーです』


弾丸トラベラーinサイパン~3泊2日の旅~


PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m



Posted by lisarah at 09:21