2011年01月27日

寒い季節を吹き飛ばす♪

こんにちわ♪

最近は寒い上に乾燥した日が続きますね

毎日加湿器をかけて寝てますが、それでも朝は喉がカサカサします。

インフルエンザを流行ってますし、気をつけないといけないですね。



そんな寒い季節を吹っ飛ばすようなところに行ってきました

場所は赤坂にあるACTシアター

寒い季節を吹き飛ばす♪


そうです!観劇してきました(o^∀^o)

時計じかけのオレンジです☆

寒い季節を吹き飛ばす♪

パンクオペラという斬新な舞台で最初から最後まで口が開きっぱなしでした(笑)

もし興味がある方は是非☆


サカキダでした(o^-^o)



Posted by lisarah at 19:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。