2011年02月01日

ナマステ

ナマステ




松崎ですヾ(^▽^)ノ

サックジャパン熱狂でしたね〜!!

みなさんみてましたか〜?
もちろん!リサラスタッフも湧きました♪

ザキ〜ザキザキ〜岡崎〜♪
オリジナルの応援歌も歌いながらTVにかじり付きでした(^^)
ポジティブパワーをたくさんもらえましたヾ(^▽^)ノ

スポーツ繋がりで晴れ

わたし個人的に注目の人w

栗城史多(くりきのぶかす)

登山家さんです☆写真はこの方です!

単独でしかも無酸素でエベレスト登頂!

世界中の大きい山を酸素ボンベゆけずに登っている命知らずな方です。

TVにも出てたりします。みなさんご存知でしたか??




























栗城さんのブログなどを見てると、一つ一つの言葉に勇気をもらえます!

自分自身足跡一歩一歩足跡

ポジティブシンキングでいきたいな~と思ってます!


PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m





Posted by lisarah at 11:56