2011年02月02日

休日

こんにちはー。

ヒコタです。

この間のお休み日は久しぶりに電車に乗って東京に行ってきました☆

休日

東京の自由が丘で世界名茶展が行われていたのでハート

紅茶が大好きな私は普段では飲めない貴重なお茶に大興奮!!

いつか中国の茶畑に行ってみたいな~と思いました笑

休日

水分でお腹はたぷたぷ、でもお腹はなぜか空くのでスウィーツの街だと友達に聞き...

さっそく美味しいものをいただきましたハート

休日

雪も少し降り、すごく寒かったのですがお出かけはやっぱり楽しいですねハート



Posted by lisarah at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。