2011年02月07日

真壁町ひなめぐり

こんにちは福田です(*^_^*)

今日はfamilyでお出掛けしてきましたぁ~♪♪

真壁町ひなめぐり

パパだけお仕事だったけどね汗

真壁の町おこし的な感じみたいで

通り沿いにある普通の民家にあるお雛様を

見て歩く感じです☆

真壁町ひなめぐり


色んなお雛様があって新しくてキレイなものから

江戸時代からあるものまであって、

すごく大切に保存してあるんだなぁと思いました♪

その中でもあたしの1番気に入ったのが

ゆるキャラ『いしお』雪

真壁町ひなめぐり

やられましたハート

歩ってる時ににぬいぐるみみたいなワンコがいてキラキラ

真壁町ひなめぐり

それを見た甥っ子がニャンコ~って言呼んでいて

飼い主さんも苦笑いでしたにこにこ汗

毛むくじゃらだとニャンコに見えちゃうのかな

今日も1日のほほん幸せな日でしたハート


PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m






Posted by lisarah at 18:54