2011年03月02日

韓国旅行

アニョハセヨ\(^o^)/
 
韓国旅行

ヒコタです。実は昨日まで韓国にいましたグッド

女3人美容の旅☆

そんなことも忘れ毎日、焼き肉食べ放題汗

韓国旅行

味が分からなくなるぐらい辛い物食べました(おしりが痛いがーん…

道を歩いてるとミッキー発見!!

韓国旅行

あれ?微妙に違う??

初めての韓国。

ついついチェックしてしまうんですが韓国の女性の方はみんなお肌がキレイキラキラ

女優さんも訪れる、サウナや垢すりエステが一緒になったようなお店にもいきましたグッド

マッサージは気持ちいいし、垢すりや石膏パックでお肌はツルツルですちょき

本場のチヂミもモチモチで美味しかったです。

韓国旅行

ハングル文字でヒコタアヤコも教わりました。

韓国旅行

カムサハムニダ笑





 



Posted by lisarah at 14:38