2011年06月15日

飲むビタミン♪

こんにちはスタッフ土田です

大人気のハーブコーディアルシリーズ!!

夏も近づき暑くなってきましたねハート
レッスンの後にぜひ飲んで頂きたいハーブコーディアルシリーズ★

今回はビタミン豊富な「ネトル」とご紹介します♪
飲むビタミン♪
天然ミネラルとビタミンの宝庫と言われ、美容と健康にはもちろん、いつでも快適に過ごせるハーブですハート

飲むことでビタミンを取れるので紫外線やタバコから身体を守り
いつまでも若々しくいられますねグッド

さらにミネラルや鉄分もはいっています(^-^)

お味の方はさっぱりして、後味があまいハート
癖になるお味です^^


夏バテに気をつけて健康に暑い日を乗り切りましょうヽ(^o^)丿


PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m






Posted by lisarah at 16:21