2011年08月26日

好きなポーズはなんですか(^_^)??

こんにちは、篠田です(*^_^*)

今日は、私たちlisarahインストラクターの好きなポーズをご紹介します!!


まず、私が好きなポーズはコレ!

好きなポーズはなんですか(^_^)??

サギのポーズ
脚のむくみがスッキリとれますキラキラ
夜寝る前にストレッチ感覚で行うと、血行が良くなりぐっすりと眠れますZZZ

このポーズはベーシック1コースに入っています。



続いて、福田さんの好きなポーズはコレだそうです!

好きなポーズはなんですか(^_^)??

ハトのポーズ
「形が綺麗に見えて、柔軟度があがるからやっていて気持ちがいい」
だそうです笑

このポーズはベーシック1、ベーシック2コースに入っています。


続いて、立原さんの好きなポーズは…

好きなポーズはなんですか(^_^)??

ウサギのポーズ
「肩こりがひどいので楽になります!あともこもこしたウサギちゃんが好きなので…(笑)」
だそうですにこにこ

このポーズは、リフレッシュコースに入っています。




皆さんの好きなポーズは何ですかグッド??

lisarahには、9つのコース、そしてたくさんのポーズがあるので皆さんお気に入りのコースやポーズがあると思います笑


皆さん、私を見かけたら、こっそり教えて下さいねハート


PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m



Posted by lisarah at 18:24