2011年08月27日

**8/29 リサラの日 新月でHAPPY**

**8/29 リサラの日 新月でHAPPY**


こんにちは!松崎です♪


あさって8/29に訪れる新月は乙女座の新月です!

新月は物事をスタートさせるのに一番良い日とされています。

そして次の満月までに実らせて行くように行動していくとスムーズにいきやすいんですよ♪






*乙女座の新月*

自分の心の中でもやもやしていることや迷っていることを整理整頓をして
必要なものを見つけ出しましょう。

もちろん、部屋の片付けや掃除をするだけでも、頭や心の整理になりますよ(*^_^*)

そして、乙女座は私たちに秩序や洞察力を促してくれる星☆

私たちに自信や運命を切り開いてく強い自己をもたらしてくれます。

「具体的に考え、動いてみること」乙女座の新月の大事なキーワードです♪








リサラの日なので*beauty spa*ポイント2倍


もちろんおいしいハーブティーもお出しします。


**8/29 リサラの日 新月でHAPPY**


yogaで心もすっきり、spaでも体の疲れもさっぱりしちゃいましょう♪


お待ちしてます♡


PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m






Posted by lisarah at 14:20