2011年09月22日

今話題の炭酸パック!!!!!

スタッフの土田です!
今話題の炭酸パック☆
リサラでも販売しているのをご存じですか???

今話題の炭酸パック!!!!!

種類は選べる2種類笑


お肌の引き締め、アンチエイジングに!
プラチナ


お肌に弾力と活力を・・・
コラーゲン


をご用意♪

3つセットでお得意なお試し945円でご提供しておりますハート



使い方は簡単です☆

ジェルとパウダーを混ぜると炭酸ガスが発生するので、
それをお顔に塗布してください^^
少しピリピリとした感じがし、その後皮膚が柔らかくなる感覚に

お肌の血行を促進してお肌を元気にしてくれますよハート

ニキビ跡にも効果が高いといわれているのでお悩みの方は
試してみてはいかがですか?

また、この夏疲れたお肌にぜひお使い下さいキラキラ


私もプラチナを愛用していますハート
私たちインストラクターは、ほぼすっぴんなので
ファンデーションいらずの肌に慣れるように炭酸パックで美しい肌を作っていきたいです^^

今話題の炭酸パック!!!!!

↑パウダールームに詳しい説明が掲示してあるので
是非お読みください笑


PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m




Posted by lisarah at 15:48