2011年12月20日

**lisarah忘年会**

こんにちは松崎です。

今年の12月も残すところあとわずかですね!

リサラは、クリスマスソングアロマホットキャンペーンHOT!HOT!!です!

そしておととい18日は恒例のlisarah忘年会でした。去年はTKB48が盛り上げてくれましたが、


今年の出し物は、、、



セクシーKARAチーム

**lisarah忘年会**





サンタパフュームチーム

**lisarah忘年会**




に分かれて全員参加!


もちろん新人**柴崎、深作**もそれぞれ特技で楽しませてくれました。

**lisarah忘年会**




**lisarah忘年会**




程よくお酒も入り、、(笑)

とっても楽しい忘年会となりました!



リサラの営業も今年も残すところあと9日!

気持ちの良い新年を迎える為に、一緒に心と体の大掃除をしっかりして行きましょう!


松崎も皆さんの笑顔のために気合いを入れてがんばります♪

リサラでお待ちしておりますハート

**lisarah忘年会**




PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m








Posted by lisarah at 16:20