2012年09月13日

まつりつくば☆

こんにちは、今野です!
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね晴れ
皆さん、体調など崩されていませんか?
私はまだまだ夏気分が抜けませんにこにこ

皆さんは、先日行われていた 祭りつくばキラキラ行かれましたか??
私達は営業終了後に、みんなで浴衣に着替えて行ってきましたグッド
まつりつくば☆
まつりつくば☆

この浴衣、みーんな福田さんのお母様に着せてもらったんですハート
すごい手際の良さで、仕事終わりの私達の浴衣を着つけてくれた福田さんのお母様ハート
とーっても素敵でしたキラキラ
まつりつくば☆

みんなでたくさん飲んで、食べて…ハート
とっても楽しい1日になりました♪

では今日も暑さに負けず、リサラで元気に汗を流したいと思いますグッド











Posted by lisarah at 12:21