2012年12月04日

カラダの中からHOT!!HOT!!

こんにちはヽ(^o^)丿


カラダの中からHOT!!HOT!! 


しのだ&こんのwithクリスマスヒーローです☆

寒いですね(+o+) 朝、布団から出るのがとてもつらい今日このごろです雪

そんなときは冬限定HOT!!HOT!!コースグッドで温まりましょう(*^_^*)


カラダの中からHOT!!HOT!!

このコースは、アロマ60minのコースにプラス2900円で、マリンアルゲ(海藻パック)ホットストーン(10min)がついてきます笑
その他、フットバス、背中のスクラブがつきますのでトータルで100minのコースです。

60minコースでは少し物足りない方や、マッサージと一緒に背中のトリートメントもしたい方や、カラダの冷えや肩コリが気になる方にオススメです(^^♪
リサラにあるたくさんのアロマメニューが、ちょっとずつ味わえてとっても満足感のあるHOT!!HOT!!コース(^-^) どうぞおためしください晴れ


PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m




Posted by lisarah at 17:21