2012年12月06日

ブーツの季節

こんにちわ♪♪

お久しぶりです福田ですヽ(^o^)丿

ブログの順番を何度かスルーしてしまっていましたすみません

めっきり寒くなってしまい、やってまいりましたブーツの季節!!!

リサラにもブーツで来店されるお客様がたくさん来て頂いているので

ブーツ用のくつ袋を用意させて頂いたのでご協力よろしくお願い致します(^-^)

ブーツの季節

年末ということで忘年会が増えてきましたね晴れ

リサラの忘年会ももーすぐです♪

若手の3人、シバサキ、フカサク、コンノは余興をしてくれるという事でキラキラ

なにやら密談中です!!

ブーツの季節

私が入っていった途端に何かを隠していました汗!!!

だいぶ気になりますグッド

そしてとっても楽しみです(*^_^*)

忘年会の様子はまた後ほど、幹事がブログでUPしてくれると思いますので

お楽しみにしていて下さい。



Posted by lisarah at 17:07