2012年12月18日

☆リサラ忘年会☆

お久しぶりです☆


フカサクです(*´∇`*)



今年も残りわずかになってきましたね(^^♪




ですが、リサラは29日まで
元気に皆様をお待ちしております☆




ヨガで心もからだもリフレッシュ☆




ぜひぜひお越しくださいませ♪




そしてっ!




毎年恒例、リサラ忘年会
少し早めではありますが
今年も開催されました!




今年は新人三人
(こんのしばさきふかさく)
で出し物をさせていただきましたっ。


篠田姉さんからのリクエスト!

ゴールデンボンバー『女々しくて


皆さまはご存知でしょうか?




それではっ!


ご覧ください!どーぞっ!



☆リサラ忘年会☆


左から…
フカサク、シバサキ、コンノです走る


お見苦しいものを…

大変失礼いたしました汗。。



私たちなりの
一生懸命の結果ですぐー




今回は新人三人だけが出し物を…

ということでしたグッド


しかしっ笑



☆リサラ忘年会☆



福田さんと彦田さんです(*´∇`*)


キッズルームで女の子に大人気の
スマイルプリキュア
セクシーな衣装で踊ってくれましたハート



スタッフみんなに内緒で
公園で練習をしていたそうですびっくり


ちょっとこわいですねしーっハート。。笑




篠田さん、松崎さん、立原さんの
出し物は…びっくり


という雰囲気になり…



急きょ一発芸を披露してくれましたハート



さすがハート
芸達者なリサラの御姉様方!!


クオリティーの高いものまねを披露してくれましたちょき


見習いたいと思います♪

もちろんヨガもっ(*´∇`*)ハート



そして、たくさん食べてグルメたくさんのんでハート
満足したリサラメンバーは…


カラオケマイク

そして…


ボーリング走る


☆リサラ忘年会☆

と、楽しい忘年会になりました!



ちなみにぱー


ボーリングは二人組で賞品を
かけていたので
みんな必死びっくり!!


ボールをなげるひとに
うしろから呪いをかけたりと…笑

本気のボーリング汗



その結果…




☆リサラ忘年会☆




篠田さん、柴崎さんペア優勝ハート




優勝したおふたりには
ハワイアンズのチケットがプレゼント





ハワイアンズ好きの彦田さんぱー



自腹でいってくださいちょきハートわら






長くなりましたが…




こんな元気いっぱいなリサラスタッフを
来年もどうぞ宜しくお願い致しますにこにこ!!





これからも
皆様とヨガで気持ちのよい汗をかき
たくさんお話ができることを
楽しみにしております♪




それでは、リサラでご来店を
お待ちしております♪




☆リサラ忘年会☆



Posted by lisarah at 20:53