2013年01月31日

こころもカラダもHOTに・・・

こんにちは
キッズスタッフの徳永です。

冷え込む日も多く 冬真っ盛り…まさに ホットヨガの季節ですね ☆
皆さんもきっと、ホットな環境でヨガを楽しく 満喫されていることでしょう♪

キッズルームのお子様も 寒さに負けず
元気な笑顔をみせてくれていますよ(^-^)

…例えば、寒くて 外遊びに 気が進まない時
お家での室内遊びがマンネリ化した時など
非 お子様にリサラのキッズルームを ご利用ください★

いつもとは違った雰囲気の中
同世代の程よい人数のお友達と関わりながら
ゆったりのんびりと遊んで行っていただけます♪

…折り紙、ぬりえ、おままごと、ブロックに…ミニカー、
ソフトボールに絵本、パズルなどなど…知
育玩具やDVDも取り揃えていますヽ(^o^)丿
もちろんこの時期、加湿や衛生面にも配慮しております。


こころもカラダもHOTに・・・

そして…もちろん
その間 お母様も 安心してホットヨガで リフレッシュハート

…親子共々
心も体も ほっかほか寒い冬も 楽しく笑顔で 過ごせそうですよねキラキラ

今、お通いいただいているお母様方
ぜひ仲良しママ友もお誘いくださいね皆でリフレッシュ晴れ

お待ちしていますハート



Posted by lisarah at 16:05