2013年03月05日

花粉症にまけるな!!

こんにちは。松崎です(^◇^)今日はとっても日差しが暖かくきもちの良い日ですね♪
ただ、花粉症の方には恐ろしい日ではないでしょうか、、、、、?(+o+)

ヨガが皆さんのライフスタイルに
もーーーっと近づくように、花粉症対策に効くポーズをご紹介します。

立位トリのポーズ♪

花粉症にまけるな!!

ターダアサナから、息を吸いながら片足を真後ろへ持ち上げて、さらに両腕も引き上げていきます。

軸となる脚はしっかりと足裏が床から離れないように意識して♪

両腕は肩甲骨を内側に寄せようと意識してやってみて下さい。胸が開いてきます。深い呼吸しましょう。


そうです。重要なのは。肋骨が開いて、心肺機能が高まるって事です!花粉を追い出しましょう!





そして、今日は啓蟄です。自然の中の虫が動き出す時期ですね。
花粉が気になってリサラに来れない方(^^♪是非、自宅から一歩出て、リサラで爽快になりましょう♡



写真のインストラクターは深作さん♡美しいポーズありがとう。



Posted by lisarah at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。