2013年07月11日

夏を感じる♪

こんにちは♪

連日の暑さで汗が止まらないマツザキです(~_~;)


夏の日差しと共にたくさんの緑が茂ってきました。

なので、今日みんなで草取りに励みました!!


夏を感じる♪


写真は柴さん&福田さん

newスタッフの柴さんは鎌が大好き❤鎌を持ちながらイキイキした笑顔キラキラ
レッスンも担当するようになったので、ぜひ皆さん会いに来てください笑

福田さんは窓そうじ。この暑い中、汗ビショビショになりながら虫と戦ってくれました汗


熱中症にならない為にも、定期的な水分補給が必須ですね。

ちなみにリサラはドリンク10%オフです♪みなさんこの機会に、是非ご賞味を♪にこにこ





Posted by lisarah at 17:29