2014年05月07日

GWあけましたね♪

こんにちは♪((o(^∇^)o))
GWが終わっちゃいましたね!
皆様どのようなGWをお過ごしに
なりましたか?お家でゆっくりと
過ごしたり旅行に行ったり
おでかけしたり普段できないことを
楽しめる連休って


すごくウキウキしますね(^o^)!


私は小学時代からの幼馴染みの
友達とBBQをしたり結婚式の
二次会に出席させて頂いたり
すごく充実した楽しいGWでした☆

GWあけましたね♪


楽しすぎるばかりに
食べ過ぎてしまいましたが、、、(笑)



レッスンで体を動かして
沢山汗をかきたいと思います!(*^^*)

これから夏が近づいてどんどん
暑くなってきますので



皆様もご体調には充分気をつけて
無理なさらず気持ちよくレッスンを
行って下さい!(^^)☆



Posted by lisarah at 19:54