2014年08月13日

お盆です


こんにちは(*^_^*) ヒコタです!

今日からリサラはお盆スケジュールになります。
お気を付け下さい。

初日はキレイな青空のため、室内の観葉植物たちをお外に出して日光浴^m^

お盆です

ピースしている子はリサラの新人さんの塙(はなわ)さん。笑

20才キラキラ

趣味は・・音楽鑑賞(邦ロック)

好きな食べ物・・トマト、辛い物、お肉

好きなタイプ・・ロバートの馬場ちゃん

11日から元気いっぱいで働いてますので、よろしくお願いします。

お盆です

そして、初日、第1号のお客様は、なんとスタッフ野本(柴さん)のお姉さんでした晴れ

柴まゆみさん。天然おっとりキャラでリサラの癒しの存在ですキラキラ

趣味は・・ヨガにはまり中

好きな食べ物・・一平ちゃんの焼きそば

好きなタイプ・・細身の方

スタジオで見かけたら、よろしくお願いしますハート

みなさまのご来店をお待ちしてます晴れ




Posted by lisarah at 10:41