2014年09月01日

まつりつくば♪

こんにちわ福田です♪♪♪

最近は暑さも引いてだいぶ過ごしやすくなってきましたね★☆★

昨日も毎年恒例のまつりつくばにスタッフと行ってきました(*^_^*)



まつりつくば♪

グレープフルーツ丸ごとのジュースめっちゃ美味しかったですハート
ただ中身は若干少なめだったのであと1.5ℓくらい飲みたかったですグッド


まつりつくば♪


お祭りはふんどしのおじ様達がたくさんでした。
やっぱりお祭りに標準を合わせてきているだけあってヒップUPばっちりでしたちょき
あたしも負けずに頑張ろうと思わされました走る


まつりつくば♪


お神輿を見て、幸せになれる鈴をもらえたので良かったです笑



まつりつくば♪



Posted by lisarah at 18:19