2014年09月10日

新商品のご案内

こんにちは(^○^)ぱー
野本です!!

最近、朝晩涼しくてすっかり秋らしくなってきましたね豆電球

私は先日、夏の締めくくりに
横浜レゲエ祭にいってきましたー♬

昨年に引き続き、天気はあいにくの雨雨雨雨

でも、夕方には少し晴れ間もみえました四つ葉のクローバー(*^^)ちょき

新商品のご案内

好きな音楽を聴きながら、大好きなお酒を飲んで、
とても充実した1日でしたーハートワイン

新商品のご案内


だんだん涼しくなってきたので、
lessonもとても気持ちよく受けられる時期になってきましたねグッドグッドグッド

今日は最近入ったばかりの新商品を紹介しますびっくりキラキラ

新商品のご案内


BODY TREATMENT OILです豆電球

乾燥の気になる部分に塗って頂いても、マッサージにもお使い頂いてもOKです猫!!

種類は5種類あります♪♪♪

ジュニパーレック40ml脚・からだ用¥1620
毎日を支えてくれる脚や、滞りを感じる部分にオススメ!!!
森の中のような清々しい香り♪

ローズウーマン40ml顔・からだ用¥1836
お顔にもご使用いただけます。
甘く奥深いローズの香りでうっとりするような
贅沢な気分に…!!!

ラベンダーリラックス40ml手・からだ用¥1620
ほっとする柔らかな香りは、ハンドケアにオススメ♪
ラベンダー畑にいるような安らかな香り!!!

グレープフルーツボディ40mlからだ用¥1620
心も身体もリフレッシュしたい時にオススメ!!!
爽やかなグレープフルーツの香りで
気になる部分に…♫

ジンジャーショルダー40ml肩・からだ用¥1620
柑橘系の香り。
スパイシーなジンジャーで
心も身体も温かい気持ちでトリートメント(*^。^*)



新商品のご案内

是非、お試しください晴れ

皆様のご来店を心よりお待ち致しております❤



Posted by lisarah at 16:31