2014年10月08日

TRICK or TREAT ^m^

                TRICK or TREAT ^m^

こんにちは。ヒコタですぱーキラキラ

昨日からリサラは、ハロウィンモードですッッハート



               TRICK or TREAT ^m^

あちこちにカボチャのお化けや仲間たちが居ますのでレッスン前の空いてる時間に探してみて下さいねハート


               TRICK or TREAT ^m^

たまたま通りかかったミヤザキさんグッド 大人っぽい雰囲気からは想像できないほど面白い子ですハート
お笑いが大好きなようで・・・最近は <バイク川崎バイク>の物まねをやってスタッフを笑わせていますちょき
上手なので興味がある方は、フロントでやってもらって下さいね晴れ
(※ この顔と手はモノマネとは関係ありません)

              TRICK or TREAT ^m^
そして真面目な話に戻しますと猫今月は<autumn campaign>を実施中キラキラ
 物販商品やチケット、ビューティースパどの組み合わせ、何でもOKなので豆電球
20000円以上のお会計で
500円分のクオカードをプレゼントプレゼントプレゼント

そして、本日はくもりリサラの日くもり美味しいハーブティーをご用意してお待ちしております笑



Posted by lisarah at 13:03