2014年10月19日

★新コースセラムーヴコース★

こんにちわ~キラキラ 

横山です。。。ハート

久しぶりにブログを描いてみましたハート

何年振りだろう。。。??
超アナログなのでブログとかは正直苦手です汗

でも。。。10月20日から新コース「セラムーヴコース」startなので
その詳細を皆様に伝えたくて。。。

まずはコース名の由来から。。。

セラとは英語の訳の意味もあるようですが
今回はスペイン語の「ケ・セラ・セラ」からいただきました。

「ケ・セラ・セラ」って聞いた事ありますよね~

そうそう!!

ミスチルのお歌ですハート

元気の出る歌なんで大好きなんですハート

意味は「なんとかなるさっ」という意味らしい。。。

なんともポジティブなお歌ですねグッド

ヨガのレッスンを通して皆様が
ココロをオープンに前向きになれますように。。。

そんな願いを込めて作りましたハート

このコースでは、おカラダの柔軟性を高めて
こわばった筋肉の緊張をゆっくりとといていきます。
立ちポーズはなく膝立ちと座りのポーズが中心と
なりますのでよりリラックスをしてご自身と向き合える
コースです。少し難易度の高いポーズは入りますが
無理をなさらなければ、どなたでもお受け頂けます♪
呼吸をより整えココロも穏やかに日頃のお疲れをといていきましょう。

そして、このコースは照明をダウンして通常のレッスンよりも
落ち着いた空間で行っていきます。

★新コースセラムーヴコース★

そして音楽の雰囲気もガラリと変えてみましたにこにこ

通常のレッスン空間に比べると全然違います。ほらっ!

★新コースセラムーヴコース★

是非ご都合のあう方は「セラムーヴコース」うけてみて下さいねハート

だんだんと日々寒さを感じる季節となりましたが
私はこれからの季節のホットヨガが大好きですハート

カラダがポカポカになって
ココロもあったまりますハート

風邪知らずです笑

皆様もこれからの季節の健康対策にもスタジオに足を運んでくださいねハートハート











Posted by lisarah at 00:27