2010年09月08日

スタッフ紹介part2

前回に引き続きスタッフをご紹介させて頂きます笑

スタッフ紹介part2

晴れまずはインストラクターの福田(写真左)です。

とにかく明るく元気な子。そしていろんな事なんでも出来ちゃいます!!例えば女性しかいないリサラでは、何かを修理したり作ったりって結構大変だけれども、福田さんがいれば大丈夫・・・。今まで色んなもの直してくれました。リサラのパパっ!でも他スタッフからは子供のような子という意見も多々あり・・・汗パパであり子供のような福田さん・・でも実は、人一倍とっても女の子らしい面もいっぱい持っているようにも見えます。そしてリサラ一カラダが柔軟キラキラついつい構いたくなってしまう、いつも笑顔で元気をくれるかわいい女の子ですハート

晴れつづいてインストラクターの篠田(写真右)です。

何事もいつも器用にこなしてしまう・・・リサラ内のかわいいPOPも彼女がササッと作ってくれちゃいます。すごいなぁ~って思います。そしてお店が忙しくなればなる程、彼女はイキイキしているようにみえますキラキラ忙しい事を楽しんでいる彼女を見るとなんだか、ほほえましくなりますにこにこイメージはおしとやかな印象・・・でも実はアクティブでお笑いが好きだったり、見た目とのギャップのある子って素敵だなぁ~と、そして向上心の強い彼女はこれからもっともっと良いインストラクターさんになるんだろうねハート

晴れつづいてインストラクターの青野(写真中央右)です。

昼の時間を中心に働いています。この子はリサラのオープニングメンバーで途中結婚・出産をしたのち、子供が一才を過ぎてもう一度リサラに復帰しましたキラキラ今は一児の母となり以前より強い女性になり戻ってきてくれました♪♪周りに対する気遣いがとてもできる子で、なによりもヨガが本当に好きなんだなぁ~・・・それが伝わってくる子です。まだまだ小さなお子さんと仕事の両立でバタバタしている感じですが、なんだかそれも楽しみつつ、イキイキ、セッセッと頑張りやさんの働きものです笑

晴れつづいてアシスタントの立原(写真中央左)です。

現在インストラクターの研修中・・・まだリサラにきて一カ月ちょっとですが、すっかりお店にもなじみ、そしてインストラクターデビューに向けていっぱい努力をしています!!苦手な事はとことん頑張る子・・・見ていて、とても気持ちの良い子だなぁ~と思います。どんなインストラクターさんになるのか楽しみっキラキラきっと近いうち皆さんとレッスンでお会いする事になるでしょう。がんばれっ笑

次回もスタッフ紹介させて頂きますグッドグッド

http://www.lisarah.jp/  (PC)
http://www.lisarah.jp/m/ (モバイル)



Posted by lisarah at 18:38