2010年09月08日

スタッフ紹介part3

またまた前回に引き続きスタッフをご紹介させていただきます笑

スタッフ紹介part3

晴れまずはインストラクターの丹野(写真左)です。

おちついた接客や丁寧な話し方は素晴らしいと思いますキラキラ英語が話せたり、どうやら英語の本も読んでいるらしい・・・すごいっ!!そして細かい所にもすぐ気づいてくれて、以前はリサラの会員様だった彼女だからこそお客様の目線から色々な事を考えることができ、そしてホットヨガの良い所もたくさん知っているんだと思います。向上心があり、そして優しい笑顔にはなんだかホッとしちゃいます笑

晴れつづいてインストラクターの榊田(写真右)です。

平日昼間を中心に働いています。とにかく声がとってもかわいい子!!いつもニコッと笑ってくれます。性格は、サバサバしている・・・そして自分の事より相手の話しをよ~く聞いてくれる聞き上手という意見多々あり・・・キラキラきっと気持ちの優しい子なんだろうね。そしていつもいつもバナナを食べているという情報ありっ!体力つかう仕事だからこそしっかり栄養補給して、元気に頑張ってくれています。でもやっぱり、彼女の声は、大好きですハート

晴れつづいてインストラクターの松崎(写真中央)です。

とっても素直で純粋な気持ちを持っている子です。そして時に不思議・・・彼女の近くにいると独り言のようなものがよく聞こえてきます。とにかく一生懸命なんだなぁ~と思います♪♪だからこそ、ついつい手をかしたくなっちゃうような、その場を和ませてくれる愛されキャラキラキラ頑張りやの彼女は、以前より確実に一歩一歩前に成長しています。これからがとっても楽しみな子ですハート


次回はKIDSルーム担当スタッフをご紹介させて頂きますグッドグッド

http://www.lisarah.jp/  (PC)
http://www.lisarah.jp/m/ (モバイル)



Posted by lisarah at 21:24