2010年09月10日

チアシードって?

チアシードって?こんにちは!!

昨日の天気がうそのような秋の気配が感じられる心地よいお天気ですね晴れ


残暑にも台風にも負けず、リサラのスタッフは今日も元気いっぱいに過ごしていますグッド



そのわけは、美味しいお水や身体に良い商品を毎日飲んだり使ったりしているからかも・・・ハート


なので、もう愛用の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが


今回はリサラの商品が大好きな彦田が紹介したいと思いますキラキラプレゼントキラキラ





チアシードって?

 プレゼントチアシード  ¥2100

 チアシードってみなさん知ってますか?

 サルビアの種で栄養がバランス良く含まれており健康食品とも言われてますグッド

 食物繊維を多く含み水分を吸うと7~10倍に膨らみゲル状の物質になるんですびっくり

 そして今話題の脂肪の燃焼を助ける素材として注目されているaリノレン酸が60%以 上も含まれていますキラキラ

 ダイエットや便秘の改善などにとても効果があり、ドリンクに入れたりヨーグルトに混ぜたり・・・

 見た目よりもプルプル食感で、くせになるとお声をたくさん頂いてます笑マイク

 キラキラリピーター率のNo.1キラキラ

 ぜひ、みなさんもどうぞプレゼントキラキラ




チアシードって?

プレゼントnano美粒水 500ml¥200 1L¥300

忍野八海の郷、忍野村の天然水を特許技術でナノ化、浸透性が高く、常温で飲んでも飲みやすい美味しい水です汗キラキラ

現代人は酸素不足と言われていますがーん…

体内酸素は筋肉細胞の活性化、そして、あらゆる組織を再生し疲労回復はもちろんダイエットや美肌、便秘も改善し、ヨガとの相乗効果で身体の中から美しく生まれ変わるでしょうちょき

プレゼントnanoミスト  ¥980

ナノ化した美流水がお肌の角質にしっかりすばやく浸透汗キラキラ

特許技術から誕生したオンリーワン化粧水ハート





チアシードって?プレゼントハーブコーディアル 

英国生まれのハーブドリンクキラキラ

雑誌やテレビでも紹介されていますテレビキラキラ

レッスン後の吸収の高まっている美・健康のゴールデンタイムですグッド

その日の体調や気分でお好きなドリンクをどうぞ笑


クランベリー&ハイビスカス 

ハイビスカスの天然のビタミンCがたっぷりなので美白や美肌、老化防止のオススメキラキラ

クランベリーにはポリフェノールが豊富で美容にも健康にも良いですキラキラキラキラ

フルーティな風味でお子様にもにこにこ


 ピンクジンジャー 

ピリッとさわやかなレモン風味グッド

夏はレッスンでたくさん汗をかいた後、このスっぱさがたまりませんべーっ

冬はホットでジンジャーで代謝もアップ、胃に優しく体を暖めますハート


デトックス 

十数種類のハーブで内側から輝きのある健康な体造りをサポートグッド

リンゴ果汁ベースで砂糖不使用キラキラ

自然.な香りと美味しさでキレイをアップちょきキラキラ




リサラの商品で気になったものはありましたか?


ちなみに私はチアシードがオススメですハートハート

ついつい夜に夜食を食べてた私ですが、ご飯のかわりにチアシードに変えました。

大好きな青汁とリンゴジュースを混ぜたドリンクにチアシードを入れるだけグルメキラキラ

ハーブコーディアルとも相性バッチリハート

飲みながら帰るのが毎日楽しみで、贅沢な時間ですグッド


みなさんも忙しい日常の中に自分へのご褒美をどうぞ笑にこにこハート


http://www.lisarah.jp/  (PC)
http://www.lisarah.jp/m/ (モバイル)








Posted by lisarah at 13:13