2010年10月02日

土浦花火大会✩✩✩

こんばんわ。横山です✩✩
本日は、レベル2のレッスンでした♡♡
いつもよりゆったりとした人数のレッスンで、
しかも常連のお客様のお顔ぶれで
私自身もリラックスしたココロで気持ち良く
行う事ができました♪♪

さてさて本日は土浦の花火大会✩
自宅のすぐ近くには屋台が並んでいる程、会場の近くに
住んでいる私は、毎年恒例の花火大会に行ってまいりました!!
私の父母と娘2人、そしてご旦那様・・・
おいしいお寿司を食べながら・・・
土浦花火大会✩✩✩

ドーンッキラキラキラキラキラキラ

土浦花火大会✩✩✩

ドドーンッキラキラキラキラキラキラキラキラ

土浦に来て約10年・・・毎年この花火を
見る度に土浦人に馴染んでいくような気がしますにこにこ
そして来年も家族みんなで健康で元気に見る事
が出来るといいなと・・・思うのですハート
とても元気をもらえた幸せな一日でしたキラキラ

PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m



Posted by lisarah at 23:18