2010年10月07日

運動会のお弁当

みなさまこんにちわ★ 2児の母、二瓶です☆笑★
今回はスポーツの秋、運動会のお話です。

小学校は運動会も終わり、息子の通知表を待つばかり。。。
しかしまだまだ、幼稚園の運動会はこれからなところも多いはず。。

息子のときにうっかりリクエストに応えてしまったため、娘の運動会のお弁当も5時起きです。
そんな息子のお弁当がこちら。

運動会のお弁当

ねずみ男がリクエストでした。
そしてそして、きゃわいいガールズ弁当。

運動会のお弁当

リサラ永遠の少女、横山さーーーんの娘ちゃんの運動会のお弁当です。

なんか、、、
可愛くて、、、 ズルイ。。。

他にもお弁当に自信アリ!な方、是非グッド写メ見せてくださいっ
ご応募お待ちしておりますw

PC      http://www.lisarah.jp/
モバイル   http://www.lisarah.jp/m



Posted by lisarah at 14:22