2010年10月14日

ル・クルーゼ☆デビュー

 

ル・クルーゼ☆デビュー


こんにちは晴れ
今年、主婦になった丹野です。

『今日の夕飯は何にしようかなぁグッド』と考えるたびに
なんか主婦っぽい・・・べーっって、自分で思っています。

先日、お祝いであの『ル・クルーゼ』をいただきましたグルメ

高そうな鍋・・・どうやって使うんだ!?っと思い、
本を買ってきましたハート

ふむふむ・・・火加減が大事なんだなぁキラキラ

大根と豚バラの煮物やカレーを作ってみました。
どちらも大成功ちょき


大きく切った野菜も中までしっかり火が通ってて、
肉もやわらかぁ~くなりますグッド

かなり心強い味方を手に入れました笑





Posted by lisarah at 18:37